世界一のナマケモ

人見知り内弁慶のアラフォー独身の悲しくて笑える日々をお届けします〜

雨の日はコインランドリー✨

雨の日が続いてます。

こう何日も雨だと洗濯物困りますよね。

家庭用の乾燥機だとしっかり乾かすのにすっごい時間と電気代がかかるし、生乾き臭もつらい…。そうして晴れの日を待ってると結局、洗濯物がたまってしまいます。タオルも足りなくなりそうになってきた💦

こんな時に頼りになるのがコインランドリー✨

正直お金はかかります。

だけど、この鬱々とした天気の中、洗濯物のストレスを1時間で解決できるのは爽快!

大きな洗濯機乾燥機にボンっと放り込むだけで、しっかり乾いていい香りに仕上げてくれるんだから。気分もスッキリですよ。

待ち時間は車の中で本を読んだり、スーパーで買い物したり。

贅沢ではあるけど、手っ取り早くスッキリしたいときはおすすめです!

 

f:id:rincats:20210904150138j:image