世界一のナマケモ

人見知り内弁慶のアラフォー独身の悲しくて笑える日々をお届けします〜

お中元のアイス

f:id:rincats:20210803154621p:image

今年のお中元でチョコレートで有名なジャンポールエヴァンのアイスをいただきました。

センスよっ!絶対おいしいわ〜✨とテンション上がりながらリーフレットを見てどれを食べるか悩みに悩む。

8個入りで味は6種類。4人家族だからこの高級アイスを食べられるのは1人2つまで。

1個目はすぐに決まりました。

チョコレートアイスの上にイチゴソースが乗ったやつ。これは絶対に食べておきたいからすぐ食べました。家族に取られるまえに。

父にきたお中元ですが。ちなみに私は大人。

 

いざ実食!

 

うまー!!!🎉🎉🎉

 

想像を超えるチョコアイスの濃さよ。それを爽やかにしてくれる上品な甘酸っぱさのイチゴソース。

さすがのチョコレート界の巨匠…こんな濃いチョコアイスはこれだけじゃしんどい。そこにイチゴソースが助けてくれて最高の味になるわけ。

 

はぁ〜おいしい。

大事に一口一口を味わいながら食べました。

あ〜また食べたい。 

 

そういえばこの味はもう一個入っていた…😏

もう一度この味を食べたい!

 

すっごいすっごい食べたかったけど、翌日は他の味を食べました。(あたりまえだろ)

 

お中元でしか食べられない高級アイス。

○山さん、毎年ありがとうございます。

ほんとセンスいいんだよな〜✨